« ご寄付 | TOP | 第12回 関市中池公園 53 PickUp! 夏の陣 2009 開催リポート
報告:井上 修司 »

第11回 可児市小渕ダム53 PickUp! 2009 開催リポート
報告:足立 剛宗

kobuchidam_090802_004.jpg

第11回 可児市小渕ダム53 PickUp! 2009 開催リポート
報告:足立 剛宗

今回で11回目の開催となました 小渕ダム53 PickUp! 。
長くやっていると様々な日に当ると思いますが
このような雨の日は初めて・・・・
それでも参加頂いた8名の方としっかりと
ゴミを拾う事が出来ました。

kobuchidam_090802_005.jpg

当日は、連日の集中豪雨でダムの水位は満水。
安全を考慮し、ダム駐車場と周囲道路のみの清掃と致しましたが
それでも、ゴミはあるもの。
雨の中、参加者一同で清掃し分別まで行いました。

kobuchidam_090802_006.jpg

清掃終了後は、休憩所で雨宿りしながら軽食と毎回ご協賛頂いている
「ルアーショップ アンドウ」安藤店長より
オリジナル「バッタマンボーンノブ」ご協賛頂きました。

kobuchidam_090802_001.jpg

kobuchidam_090802_002.jpg

kobuchidam_090802_003.jpg

雨の中の開催となり非常にコンディションの悪い中
ご参加頂きました方々、このようなゴミ拾いにご協賛、
ご参加頂いている安藤店長様含め、後援、協賛を頂きました
各社様ありがとうございます。

無事に終了することが出来ました。次回は冬の開催を予定しています。
みなさま引き続き変わらぬご支援、ご指導のほど
宜しくお願い申し上げます。

■主催
NPO法人 水辺基盤協会

■主協賛
 

■その他協賛
FB'S  Office ZPI   (株)スミス  ルアーショップ アンドウ  ワールドバスソサエティー 週間ルアーニュース 

■後援
可児市維持管理課  可児川防災等ため池組合  岐阜県釣りインストラクター連絡機構  (財)日本釣振興会岐阜県支部 

■参加人数
8人

■ゴミ回収量
可燃ゴミ:60リットルゴミ袋1袋
不燃ゴミ:60リットルゴミ袋1袋
空き缶ゴミ:60リットルゴミ袋1袋
空きビンゴミ:60リットルゴミ袋1袋
ペットボトル:60リットルゴミ袋1袋
粗大ゴミの回収量:軽トラック1台分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3493

コメント

小渕ダム53、お疲れ様でした。
雨の中、大変でしたね。
続けていると、人生同様にいろいろあるもんですよ。
一つ山越し、二つ山越し……きっと大きく広がる大地に辿り着けますよ。
今後も、頑張って継続して下さい。
スタッフの皆さん、ご参加くださった皆さん、ご苦労様でした。

吉田様

お世話になります。
今回は、初めての本格的な雨。
様々な状況がある中、今後も続けて行きたいと思います。