« 4月のゴミ拾い!------- 2008年4月 | TOP | 第12回 53 PickUp! 木崎湖 春の陣 2008 開催リポート
報告:古川 幸男 »

第7回 横利根川53 PickUp! 春の陣 2008 開催リポート
報告:須田 昭博

第7回 横利根川53 PickUp! 春の陣 2008 開催リポート
報告:須田 昭博

今回が7回目の開催になりますが、横利根川53UP始まって以来の雨模様。
一応、雨天決行にはなってますが、参加される方が何人来るのか、
少々心配でした。
ところが集合時間になると続々と集まりだして、横利根過去最高の73名もの
方々が参加してくれました。
いつも来てくれる方、始めて参加された方、カップルから家族連れまで、
関東一円から、雨をものともせず、お集まり頂いた皆様に心から感謝です。
ゴミが溢れかえっていた横利根川も、ほんの少しですがゴミが減って来た
感じがします。
他の釣り人からも声を掛けられるようになってきました。
横利根川53UPを始めてから今年で4年目。
いくらか53UP効果が見え始めてきたようです。
これからも参加者皆様のご協力と、各スポンサー様のご協賛を力に、
焦らずのんびり地道に継続して行きたいと思います。

■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(有) エバーグリーンインターナショナル 

■その他協賛
イーストワン  植田建設(株)  エイ出版 Bass World  スナガボート  (株)スミス  釣りビジョン  (株)つり人社  V6マリンサービス  (有)プロショップK's  プロズファクトリー  マグナムK's  松屋ボート&タイフーン・マリーナ メガネのスエナガ  ルートフィッシング  常陸黒鱒漁具店  UN LIMITED  ワールドバスソサエティー 

■後援
香取市  国土交通省霞ヶ浦河川事務所 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3207

コメント

横利根川53、ご苦労様でした。73名の参加者…すごいですね。須田さんの地道な努力の賜です。続けていれば必ず何かを変えることができるのが、ゴミ拾いです。これからも頑張りましょう! 須田さん、スタッフの皆さん、そして参加くださった皆さん、お疲れ様でした。

吉田幸二様

いつも53UP帽子や参加グッズのご後援、ご協賛ありがとうございます。回を増すごとに参加者が増えて来るということは、開催幹事として最高の喜びです。ただ、参加者が増えてくると、どうしても参加者への対応が雑になってしまうかもしれません。心配りが行き届かないことも多々あると思いますので、ここでお詫び申し上げます。