« 第5回 東京湾 53 PickUp! in 横浜開港祭 2008 | TOP | ご寄付 »

第15回 京都・桂川 53 PickUp! 2008 開催リポート
報告:安陵 宏和

第15回 京都・桂川 53 PickUp! 2008 開催リポート
報告:安陵 宏和

桂川53PickUp!は、京都からの参加者だけでなく、
滋賀、大阪、神戸、奈良、三重と
遠方から駆けつけてくれるので非常にありがたく思っています。
そんな桂川は今回で15回目を数えました。
ほんと良い仲間に支えられてここまでやってこれました。
これからも継続してやっていきたいと思います。

さて、ゴミ拾いですが、今回は家族連れも多く、
お子ちゃまが元気にゴミ拾いする姿は、なんとも微笑ましたかったですね。

ゴミの量は、50リットルのポリ袋で30 袋ほど。
うーん、半年にこれだけたまるなんて、考えられないです。

でも、誰かが拾わないとそのまんま。
そして水辺の生物たちに影響が。

これからも水辺を守るためにがんばって拾い続けます!

■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(有) エバーグリーンインターナショナル 

■その他協賛
AKASHI BRAND  VAGAVONDO  スタジオ ビス  Chest114  西田釣具店  ワールドバスソサエティー  ブライトリバー 

■後援

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3197

コメント

桂川53、ご苦労様でした。
藤原君の元気そうな姿が見られて、一安心。
責任者の安稜さん、スタッフの皆さん、そして参加くださった皆さん、お疲れ様でした。