« 第3回 長良川下流 53 PickUp! 2008 | TOP | 第5回 東京湾 53 PickUp! in 横浜開港祭 2008 »

第11回 小山田池 53 PickUp! 春の陣 2008 開催リポート
報告:柴田 幸広

第11回 小山田池 53 PickUp! 春の陣 2008 開催リポート
報告:柴田 幸広

2008年4月6日(日)第11回目となる小山田池 53PICK UP! が開催されました。
参加者は、大人37名/子供 7名 計44名でした。

今年は例年よりちょっと早めの開催となりました。
天候や気温に心配があったのですが、ぜんぜん問題なし!
過去の小山田53PICK UP!をさかのぼっても悪天率0%!
やっぱりみなさんの普段の行いが良いからなのでしょうね!

ゴミの状況はほぼ横ばい状態。
多少少なくなったかな?といった感じでした。

今回のゴミの量は可燃ゴミが40㍑袋×5、空き缶が40㍑袋×1、ビン・
その他の不燃ゴミが少々、総重量約20kgでした。

今回も無事に53 Pick Up!を終了することができました。
参加者の皆様、サポートしてくれたFB's長野の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
協賛してくださったメーカー様、ショップ様、
後援してくださった小山田溜池水利組合様、日本釣振興会様、
お世話になりました。ありがとうございました。
そしてNPO法人水辺基盤協会様、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れずに、エンジョイ バスフィッシング!!


■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(有) エバーグリーンインターナショナル 

■その他協賛
アウトドアステーション・VANVAN  Angler's Shop Terry's (携帯サイト)   (株)がまかつ  小山釣具店  SUN'S CLUB  (株)SUNLINE  (株)シマノ  (株)上州屋  (株)スミス  マルキュー(株)  ワールドバスソサエティー 

■後援
小山田溜池水利組合  (財)日本釣振興会長野県支部 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3195

コメント

小山田池53、お疲れ様でした。「釣り禁止!」なんて話が出て、その後随分と苦労されたでしょうが、いよいよ本格的な形になりましたね。やはり継続です。関係各位のご苦労は並大抵ではなかったでしょうね。ご苦労様でした。
未来に繋げよう! 私たちの釣り場…を心に秘めて、今後も頑張りましょう! 責任者の柴田さん、スタッフの皆さん、そして参加くださった皆さんに、感謝です。