« 第1回 琵琶湖吉川港 53 PickUp! 冬の陣 2008 開催リポート
報告:小田一朗
| TOP | 第9回 波介川 53 PickUp! 釣り大会 2008 開催リポート
報告:阪口勝俊 »

第9回 可児市小渕ダム 53 PickUp! 冬 2008 開催リポート
報告:足立剛宗

第9回 可児市小渕ダム 53 PickUp! 冬 2008 開催リポート
報告:足立剛宗

今回で開催第9回目の開催となりました 小渕ダム53 PickUp! 。

前々日に雨が降り足元が悪い中17名の参加を頂きました。
今回で、なんと9回目(4年)の開催となりますが、毎回新規さんのご参加を頂き、
また一歩釣り場環境保護の輪が広がりました。

ここ小渕ダムは、不法投棄の非常に多いフィールドです。
今回も、大きなバケツ(?)やテレビ、パソコンの一部などが回収されました。
ですが、毎年清掃をしている効果か年々回収量が減ってきており
以前は軽トラック一杯でしたが、今回は半分くらいになりました。
これが、限りなく少なくなるように活動を行っていきたいと思います。

今年も後援、協賛を頂きました各社様のおかげで無事終了することが出来ました。
次回は、夏を予定しております。
みなさま引き続き変わらぬご支援、ご指導のほど
宜しくお願い申し上げます。

■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(有) エバーグリーンインターナショナル 

■その他協賛
Office ZPI (株)スミス  ルアー&フライアンドウ  ワールドバスソサエティー 

■後援
(財)日本釣振興会岐阜県支部 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3167

コメント

小渕ダム53、ご苦労様でした。継続は力です。続けていればゴミは必ず無くなります。一歩ずつでも前進して行きましょう。次回はいよいよ丸五年、10回目ですね。自分たちのスタイルで地道に積み重ねてください。責任者の足立さん、スタッフの皆さん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

有難うございます。
一歩一歩ですがこれからも続けさせていただきます