« ご寄付 | TOP | ご寄付 »

第3回 鬼怒川 53 PickUp! 春の陣 2008 開催リポート
報告:早乙女 剛

第3回 鬼怒川 53 PickUp! 春の陣 2008 開催リポート
報告:早乙女 剛

やっと春らしくなってきましたねぇ~。
去る3月9日(日)、『第3回 鬼怒川 53 PickUp! 春の陣 2008』を
開催することができました。 
お天気にも恵まれ、ゴミ拾いにはもってこいなのに・・・
残念ですが準備不足で前回よりもかなぁ~り少ない人数での開催に
なってしまいました。 無念・・・(T0T)

ゴミを拾い始めると、ザクザク集まりましたよペットボトル。
原油が高騰してるって言うのにねぇ。

その他多く目立ったのが、粗大ゴミ。テレビ・冷蔵庫・タイヤetc...
何で捨てるのかなぁ~?
これらの粗大ゴミは我々の手には負えないので、
国土交通省に回収をお願いしました。

ゴミ拾いの後、お待ちかねの昼食
(下妻市特産品・ローズポークの豚めし&豚汁)、
そしてビンゴ大会で疲れを癒しました。

今回、準備不足など至らない点が多いにもかかわらず、
参加して頂いた皆様、協賛・後援頂いた関係各位様のご協力により
無事開催することができた事を心より感謝したします。
ありがとうございました m(_)m

■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(有) エバーグリーンインターナショナル 

■その他協賛
飯田 進一  イマカツ  ダイワ精工(株)  ドナルドペンション  POPEYE  明邦化学工業(株)  新井土木㈱  (有)桜井企業  ワールドバスソサエティー  新井土木㈱ 

■後援
下妻市  国土交通省下館河川事務所 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3164

コメント

鬼怒川53、ご苦労様でした。相変わらずゴミの量はすごいですね。
でも、続けていくと必ず減ります。そして、いつかゴミのない日を目指して頑張ろう! 責任者の早乙女さん、スタッフの皆さん、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。