« ご寄付 | TOP | 第9回 可児市小渕ダム 53 PickUp! 冬 2008 開催リポート
報告:足立剛宗 »

第1回 琵琶湖吉川港 53 PickUp! 冬の陣 2008 開催リポート
報告:小田一朗

第1回 琵琶湖吉川港 53 PickUp! 冬の陣 2008 開催リポート
報告:小田一朗

春の暖かな日差しの下、参加者のみなさんと楽しいひと時を
過ごすことができました。

拾っても拾ってもゴミの根絶にはいたりませんが、ぼちぼちノンビリと
続けていきたいと思います。

今回はじめて水辺基盤協会さんのシステムにのっとり開催させて頂きましたが、
告知から開催、レポートまである程度決まったものがあるので
楽に運営することができました。
また、会費制ですのでスタッフの金銭的負担がなく続けやすい
システムになっているなぁと思います。先人に感謝でございます。
最後になりましたが、協賛・後援頂いたみなさまにこの場を借りて
お礼申し上げます。どうもありがとうございました。

■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(有) エバーグリーンインターナショナル 

■その他協賛
BRUSH琵琶湖情報  イシヅカマリン  ワールドバスソサエティー  (株)ゲインコーポレーション  (株)ジャッカル  リバティフィッシング  バスストップ(愛知県一宮市)  おくむらさとし部長倶楽部 

■後援
滋賀県釣り団体協議会 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3166

コメント

琵琶湖吉川港53、お疲れ様でした。バックに見える山々に残る雪が、春の訪れをより一層感じさせますね。どうか、マイペースで長く継続させてください。継続こそが53 Pick Up !の信条です。責任者の小田さん、スタッフの皆さん、そして参加者の皆さん、ご苦労様でした。今後も、ボチボチと頑張りましょう!