« 第11回 小山田池 53 PickUp! 春の陣 2008 | TOP | 第15回 京都・桂川 53 PickUp! 2008 »

第10回 53 PickUp! 小貝川上流 冬の陣!! 2008 開催リポート
報告:山本哲也

第10回 53 PickUp! 小貝川上流 冬の陣!! 2008 開催リポート
報告:山本哲也

3月9日日曜日小貝川上流で、良く晴れた空の下、
53 PickUp! が開催されました!
私は前回に引き続き2回目の参加、今回は仲間に声をかけ、
大人5人子供1人合計6人での参加です!
天気も良いせいか、花粉症の仲間は、涙を流しながら、くしゃみ連発!!
そんな中ゴミ拾い開始!!遠くから見た所、ん~ゴミあまりなさそうかなの声!
川沿いに降りると、とんでもない、やはりあるはあるは、大きい物から、
小さい物まで、あっという間に両手もふさがり、一度土手の上に借り置き、
その時ご近所さんらしき人に、笑顔でご苦労様ですの一言を頂き
ん~気持ちいいなぁ~と自己満足!!
終わってみれば、2トントラック約2台分のゴミを
総勢60人以上で集めました!
責任者の藤原さんを中心に、トラックの手配等準備が本当に
大変だと思います。次回も参加したいと思います!
大変お疲れ様でした!
山本哲也

■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(有) エバーグリーンインターナショナル 

■その他協賛
相羽純一  飯田 進一   一竿堂  今江克隆  イマカツ  ウッドリーム  エバーグリーン・インターナショナル  (株)オーナーばり (株)ジャッカル  ダイワ精工(株)  釣りビジョン  ピュアフィッシングジャパン(株)  マルキュー(株)  宮崎友輔  吉田幸二  Luckycraft  小野俊郎  川口直人  伊豫部健  奥村和正  関和学  高橋正樹  秦拓馬  TRCP&Co.  ワールドバスソサエティー 

■後援
常総市 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3174

コメント

小貝川上流53、お疲れ様でした。沢山の人の手によって、清掃活動が継続されれば、釣り場はどんどん良い環境を構築するでしょう。この続ける努力こそが、人として生きる基本姿勢だと思います。責任者の藤原さん、スタッフの皆さん、参加くださった皆さん、ご苦労様でした。また次回も頑張りましょう!