« 第16回 ヨドガワ 53 PickUp! 夏?の陣 2007 開催リポート
報告:城所 範明
| TOP | 第11回 高滝湖 53 PickUp! 夏の陣 2007 開催リポート
報告:長谷川憲一 »

く、く、くさぁい~!

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.76


「くさいよ~! くるしいよ~! たすけてぇ~!」

霞ヶ浦の土手を散歩していたら、水辺からこんな声が聞こえた。
それも幼女の声である。
やばっ! 事件だ! 幼女誘拐か???
こわごわ水辺を覗きこむと……、
マリちゃんが太い竹の下敷きになっていた。

で、頭の下にはペットボトル、足元にもペットボトル、
左側には腐ったコイの死骸……
これじゃーたまったもんじゃない!
可哀そうなマリちゃんを助けようと土手から水辺に向かうとき、
ムニュと異様な感触が足の裏に襲いかかった。

えっ? まさか! 嘘だろ! マジに!!
スニーカーの裏にはベットリとお犬様のナニが!!!
糞忌々しい……ハァ~。

おい犬の飼い主! お前の飼っている犬が捻り出した糞は、
おめぇがきちんと始末して行けよなっ。

結局、その時は糞の始末に奔走して、
マリちゃんを救うことが出来なかったが。
あれからマリちゃん、どうなったのだろう???


---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びリポートを待っています。
リポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3115

コメント

このマリちゃん、先日開催された第18回の防塵挺身隊で無事に回収された。来年の1月に開催される霞ケ浦環境科学センターの企画展、ゴミ展に出品されるらしい。捨てる神ありゃ、拾う神あり……よかったよかった。
御用とお急ぎでない方は、どうぞゴミ展に足を運んでくだされ。

マリちゃんに会いに、霞ケ浦環境科学センターのゴミ展へ行きたいと思います!!