« 第1回 那珂川中流 53 PickUp! 秋の陣 2007 | TOP | 第9回 愛知三河湖 53 PickUp! 夏の陣 2007 開催リポート
報告:藤根・黒野 »

初めてのゴミ拾い&魚釣り

第10回 53 PickUp! 秋の陣 in 牛久沼 2007
第10回 53 PickUp! 秋の陣 in小貝川下流 2007
ご参加いただきました河内さんからメールが届きましたので、
ご紹介いたします。

昨日、福島から牛久沼&小貝川下流に彼?と参加した河内です。。。
福島から何処に行くことも知らずに朝着いた場所がゴミ拾い??? 
訳もわからず、ヒールを履いてゴミ拾い。
でも他の参加者はみんな良い人ばかりで、終わったあとは良い気分。
ビンゴ大会でもロッドも当たり、これまた気分上々。
釣りもしたことがない私・・・福島に帰る前に、先ほどキレイになった小貝川に
初のバス釣りに連れてってもらい、なんと
水辺の藤野さん!!!聞いてよ!!
釣れたー!!バスが釣れたー!!
しかも2匹も!!釣りって楽しいよ!!

ゴミを拾った水辺の神様からのご褒美だよ!!きっと!! 
藤野さん?がんばって!!
J.L.B.A.参加するよ??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3033

コメント

河内さん、攫われるように連れてこられたゴミ拾い、お疲れさまでした。楽しかったようで、良かったです。それに、凄いよっ、初釣り〜初バス。
しかも2尾もゲットなんて、夢のよう。神様はちゃんと見ていてくれていますね。
私なんて、今年の初バスもゲットしていないよ〜(涙)。
これを機に、どっぷりバス釣りに填っちゃってください。
是非今度一緒に釣りに行きましょう!
そしてまたゴミ拾いに参加してくださいね!! 

藤野さんこんばんゎ。この前ゎぉ世話になりました。河内です。       とってもゴミ拾いも魚釣りも楽しかったです!!
また魚釣りがしたぃので今度の仕事休みの日2回目の魚釣りに行ってきます↑ 今度藤野さん達とも釣りに行きたいです。その時ゎよろしくお願いします(^-^)       河内

初バス、おめでとう! これから辛い修業の毎日が…でも、きっと人生を彩る楽しみになるでしょう! 「53 Pick Up !」万歳!
バスフィッシング万歳!!

福島からハルバル連れて来られて
・・・ご苦労様でした
でもみんな見た目はよりもイイ奴ばかりです
なんたって・・・ゴミの話でお酒が飲める幸せな奴らですよ
ミネガイドサービスでの2匹 
水辺の神様のご褒美ですよ・・・
お疲れさま

秋の陣お疲れ様。
初釣り!初バス!やるねッ!
さすがミネミニバスガイド‥‥?
冬の陣も待ってるぜ福島の○藤くんに河内さん

今までこんな凄いメンバーのコメントが付いた
エントリーはなかったかも知れません。
河内千尋さん、53 PickUp! お疲れ様でした。
釣りの楽しさを教えてくれた皆さんと
きっかけを作ってくれた彼?に感謝を。
またフィールドで会える日を楽しみにしています。

こんばんわ。
この間は、ありがとうございました。とってもイイ体験ができました。
今度ゴミ拾いをする時は、ヒールじゃなくて靴を履いて行きます!
また、宜しくお願いします。          河内

秋の陣お疲れ様でした。
いきなりの電話で、え~、って言う感じでしたが、いって本当に、よかったです。すごく楽しかっ
た、また、絶対参加したいです。