« 第10回53 PickUp! ~秋うらら~in 府中湖 2007 | TOP | 第1回 山中湖 53 PickUp! 秋の陣 2007 開催リポート
報告:齋藤 匡宣 »

用済みの電化製品

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.69


テレビも洗濯機も何もかも、
出て行ったあなたが残したもの。
だからもういらない! あたしには必要のないもの!!

てなこと言って、こんなところに捨てるなよ。
ここは天下の水辺だぞ。
万人が集い、万人が親しみ、万人が寛ぐ水辺だぞ。
ふざけたことしやがると、
すっとこどっこいのヒョトコ踊りをしちまうぞっ。

怖いぞ、怖いぞ、恐ろしいぞ。
ヒョトコ踊りは恐ろしい。
そんな目に会いたくなかったら…ゴミは決められた通りに、
きちんとその処理しましょうね。

こらっ! そんなに見たいかヒョットコ踊り。
ピィーヒャラ・ド・ドン、ド・ドンのピィーヒャラ。
ピィーピィーヒャラリコ、ピィーヒャラりー。
ドガンド、ドドンコ、ピィーヒャラりー。

ゴミを水辺になんざぁ捨てるテメーエ等、
人間じゃーねぇ! 叩き釣ってやる!!

---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びリポートを待っています。
リポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3053

コメント

おっ! 破れ傘刀舟の決め台詞ですなっ!!
それにしても、水辺のゴミはヒドイ有様です。次期総理大臣、何とかならんもんでしょうか? 人々の心をきれいにするためにも、水辺のゴミを何とかしましょうよ。