« 第10回 小山田池 53 PickUp! 夏の陣 2007 開催リポート
報告:柴田 幸広
| TOP | 金庫 »

第11回 53 PickUp! 夏の陣 in 木崎湖 2007 開催リポート
報告:古川 幸男

第11回 53 PickUp! 夏の陣 in 木崎湖 2007 開催リポート
報告:古川 幸男

8月19日(日)「53Pick Up 木崎湖 夏の陣2007」が開催されました。
木崎湖周辺は避暑地をかねての観光地ではりますが、暑い時は暑い!!
猛暑の中ではありましたが、45名の方に参加頂きました。
参加頂いた皆様には心より感謝いたします。

4日前の15日に開催された花火大会のゴミも少なく、
釣り関連のゴミは皆無と言っても良いほどでした。
釣り人の意識も年々高くなってきたのでは?と、嬉しく思います。

今回は次代を担うであろう子供たちの参加が多く、
先頭を切ってゴミを拾ってくれました。
ゴミを拾う子供たちはゴミを捨てない大人になってくれると信じています。

木崎湖は地元もバス振興を企っています。
我々も出来る限り、今後も協力して行こうと思います。
秋には大きなイベントも続きます。
ゴミも無くロケーション抜群の木崎湖へ是非お越し下さい。

最後に今回ご協賛頂きました各ショップ様、各メーカー様、
後援頂きました大町市様、日釣振長野支部様、
そして、水辺基盤協会様に厚く御礼申し上げます。
木崎湖53Pick Upは今後も続けて行きます。
いつまでもきれいな木崎湖を目指して!

■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(株)ティムコ 

■その他協賛
(株)天龍  (株)コーシン  アウトドアステーション・VANVAN  らんかぁ倶楽部  つりぐや濱こう  Angler's Shop Terry's  BOO.  SUN'S CLUB  ノリーズ、エコギア  (株)SMITH LTD  (株)シマノ  (株)がまかつ  パピルス&モダンボート  星湖亭  ワールドバスソサエティー 

■後援
大町市  (財)日本釣振興会長野県支部 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/3041

コメント

木崎湖53、お疲れ様でした。若い人や子供たちの参加が多いことは、未来への希望が持てますね。
殺伐とした現代社会ですが、釣りの世界だけは昔ながらの義理と人情、慈しむ心と思いやる気持ちを持ち続けたいですね。責任者やスタッフの皆さん、そして参加者の皆さん、ご苦労様でした。次回も頑張ろう!