« 第9回 愛知三河湖 53 PickUp! 夏の陣 2007 | TOP | 第11回 大野ダムクリーンアップ大作戦 2007 »

オトナになったらサヨウナラ。

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.65


コドモからオトナになる時に、無意識で捨ててしまうものは数知れず。
気が付いたらコドモの心をどこかに捨てて来ちゃった・・・。

な~んていうのは、よくある話ですがっ!!

チャイルドシートはダメでしょう、捨てちゃぁ。
しかも2脚も。

「母さん、ぼくらのあのチャイルドシート、どうしたんでしょうね?
ええ、夏、下妻からつくばへゆくみちで、
鬼怒川の河川敷に捨てた、あのチャイルドシートですよ」

♪ママ~ ドゥー ユー リメンバー♪
って、ジョー山中の歌声が聞こえてきそうです。

写真と文:藤野佳織

---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びリポートを待っています。
リポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2988