« 第8回 山県市伊自良湖 53 PickUp! 夏の陣 2007 | TOP | 第10回 新利根川クリーン大作戦 53 PickUp! 夏の陣 2007 »

第10回 高滝湖53PickUp!冬の陣! 2007  開催リポート
報告:長谷川憲一

第10回 高滝湖53PickUp!冬の陣! 2007 開催リポート
報告:長谷川憲一

3月4日(日)第10回高滝湖53pickup冬の陣が開催されました
天候に恵まれないことが多い中、当日は天気もよく春らしい一日でした
2月まで行われていたワカサギ釣りも好調で、休日ともなると
多くの釣り人が竿を出し大変にぎわっていました
釣り人が多かった、ということは「ゴミも多いだろうな」と思いながら、
当日をむかえました。
いつもどおり2・3人のグループに分かれ湖周辺をくまなく拾い歩きました。
感心するのは、釣り人が捨てたと思われる、釣具関係のゴミが
非常に少ないことです
釣り人の人数から考えてもマナーのいい釣り人が多いことが実感できました。

ご協力いただいた皆様、沢山の53を拾った参加者の皆様に、
心からの感謝とお礼を申し述べたいと思います。
ありがとうございました。


■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(株)サンライン 

■その他協賛
高滝観光企業組合  ワールドバスソサエティー 

■後援

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2974

コメント

高滝湖53、ご苦労様でした。もう10回になるのですね。やはり、長年続けてきて、皆さんの努力が釣り人に理解されてきた賜だと思います。継続は力です。これからも頑張ってください。責任者、並びにスタッフのみなさん、そして参加者のみなさん、お疲れ様でした。