« 第1回 東京湾 53 PickUp! 2007 in Yokohama Bay 開催リポート
報告:落合みゆき
| TOP | 4月のゴミ拾い!------- 2007年4月 »

わたしをTDLに連れてって!

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.56

長年ゴミ拾いをしておりますと、いろんなゴミに遭遇するもんですな。
過日の防塵挺身隊では、な、な、なんとミッキーとドナルドに会いました。
なんで水辺にこんなものが???
クエスチョンマークがたっぷりのK西さん、
それでも愛くるしいぬいぐるみを抱えてご満悦。
いやー、それにしても思い出までも捨ててしまうご時世なんですな。
さみしいっ!

ブランドもんならグニっちゃえば(質屋に持ち込む)いいんですが、
ぬいぐるみではそれも難しいですね。
だからって、捨てるのはないと思いますよ。
そうだ、今はリサイクル・ショップがあるんだから、
そこに持ち込みさえすれば何十円とか、何百円にはなったでしょうに。
捨てるのはいけませんよ。やめてくださいね。

拾い上げたK西さんはこうも言っていました。
「もし、ぬいぐるみを捨てている人見かけたら、
大きな声で『捨てるな!』って僕はドナルド!」と。
まったく面白い人です。 

このまま二匹を抱っこした格好でTDLに連れて行ったら、
着ぐるみなしでもキャラクターになりそうなK西さん、
次回の防塵挺身隊は5月12日を予定していますので、
是非ご参加の上、「捨てるな!」とドナルドしてください。
ミッキーも宜しくね。

---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びリポートを待っています。
リポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2930

コメント

主演のK西さん、今度の防塵挺身隊は5月12日です。また、ぬいぐるみショーをやりましょう!