« 第8回 北浦クリーン大作戦53 PickUp! 春の陣 2007 | TOP | 第7回 可児市小渕ダム53 PickUp! 冬 2007
報告:足立 剛宗 »

俺も、俺も、成仏させてぇ~

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.50

各地でバラバラ事件が続いておりヤスが、
あっしはそんな猟奇的なもんではりませんぜ。
でもね、さんざ仕事に使った、がっちり使い終わった俺たちをだね、
こんな風に捨て去るのは、いただけやせんね。

頭部のてっぺんに僅かに残った毛髪は、
その恨み辛みの名残でがんす。
霞ヶ浦のマネキンヘッドさんは、
しっかり恨み辛みを残しておりやしたが、
あっしは、もうアンタさんを恨みはしますまい。
こうして、水辺基盤さんのお世話で成仏できるのですから。

それにしてもアンタ、この次はもう、
俺たちのように淋しく悲しいをさせたらいかんよ。
アンタの心掛け一つでオレたち道具は成仏できるんだ。
使ってくれたアンタに引導を渡して貰い、
仕事を全うできることが、オレたち道具は最高に幸せなんだよ。

だから、もしこの次もやったら……怨んで出るよ。
覚悟していなされ!

---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びリポートを待っています。
リポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2887