« 第11回 津久井湖 53 PickUp! 春の陣 2007 | TOP | ご寄付 »

第15回 53 PickUp! 淀川クリーンアップ大作戦 2007 開催リポート
報告:玉井 アチャコ 敬浩

第15回 53 PickUp! 淀川クリーンアップ大作戦 2007 開催リポート
報告:玉井 アチャコ 敬浩

いやいや、ヨドガワのゴミ拾いも8年目に突入しました。
いつも皆様に助けられながら細々とやっております。
今回は淀川河川公園河川環境管理財団の方も見学にこられてました。

レポートは、8年前よりずいぶん大きくなった
道楽のマツモトカズヨシさんです。

今日は淀川の53up!

いやぁ、驚きます。子供の多いこと。
初めた頃は私こそ結婚していましたが

山科くんやアチャコ、山本くんも結婚していなかった
はずなのです。
それが、その子供がもう走り回っている。

歴史を歩み始めているんですね。
あと、10年後や20年後はどうしているのでしょうか?

私は最近、花粉症で正直、大変につらかったのですが
なんとかゴミを拾いました。
53upを始めた頃なんて、花粉症になるひとを
不思議そうに眺めていたものです。

それが今や流行に敏感になってしまって・・・

つらいです・・・

■主催
NPO法人 水辺基盤協会 

■主協賛
(株)サンライン 

■その他協賛
(有)道楽  (有)ヒヨコブランド  津波ルアーズ  teat  (有)とり平  AKASHI BRAND  vis lures  ワールドバスソサイエティ 

■後援
淀川河川公園 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2893

コメント

淀川53、お疲れさんでした。わが国で二番目に古い淀川53、もう8年ですか! すごい事ですね。石の上にも三年と言いますが、ゴミ拾いが周囲に認められるには10年かかりますね。でも、認められたくてやっているんじゃないので、気にもなりませんが・・・。でも、周囲が気に掛けてくれるようになる事を、拒む事はありません。どんどん受け入れましょう! チョイ割る親父たちのチョイ酔い行為、やはり皆でワイワイ飲む酒は美味い!