« 霞ヶ浦水辺ふれあい事業 2007
レポート:吉田幸二
| TOP | 第7回 可児市小渕ダム 53 PickUp! 2007 »

僕は僕は僕は悲しい

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.46

『捨てられたんだねぇ~僕は貴女にぃ~
他の男を愛してしまったんだね貴女は~
淋しいよぉ~悲しいよぉ~切ないよぉ~
辛い別れにこの身を裂かれ
霞ヶ浦の湖岸に捨てられたんだねぇ~
貴女は~本当にぃ~酷い、酷い人だなぁ~』

今風のナヨナヨした男のか細い声での詩だったが、
オレにはしっかりと聞こえて来たぜッ!
だからオレが成仏させてやる。
お前を拾い上げ、ゴミとしてきちんと処分してやる。
だから、泣くな。もう、泣くな。
男だろ、○○○○があるん……ないのか! 頭部だけか!
じゃ、仕方ない。泣け、もっと泣け。
お前の涙で霞ヶ浦が溢れ出るほどに泣け。

そうか、去年から今年に掛けての大雨はあいつの涙かも知れないなっ。

---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びリポートを待っています。
リポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2856

コメント

切ないです……。
湖岸でアタマが見つかる度に、とても切ない気持ちになります。

僕も床屋ですが、ひどいことをする人がいるんですね。犯人がすぐに分るものを捨てるなんて、心が腐っていますね。捨てた人の変わりってわけではありませんが、今月末の53には店を休んで参加します。何倍も拾いますので、床屋を悪く思わないで下さい。K

私も美容の勉強をした1人です。捨てた持ち主は、捨てられてしまったウィックちゃんから沢山の事を教えてもらったはずなに・・・

へぇー! みゆきちゃんって美容の勉強していたんだ。これは驚きですね。1ヘェーです。それと首人形はウィックちゃんと言うんですか! これも驚きでした。これで、2ヘェーです。
さて、月末は海バスの件、よろしくお願いします。
皆さん、呉々もゴミは川に流さないように、川を伝って海へと流れ込むからです。母なる海へ。

そうなんです!ウィックと言います。美容業界では国家試験にも使われる大切な道具です。私の家にも大切に保管されています。
月末は海バス釣れるように頑張ってガイドしま~す。