« ご寄付 | TOP | 畳 »

水中で暮らしていた猫

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.40

あたいはニャー、猫なのに水中に投げ捨てられたんだニャー!
あたいを捨てた飼い主、最初は捨てるつもじゃニャかったでしょうが、
結果的に捨てられたあたいは、捨て猫なんだニャー。

三匹の小福猫を道連れに水に投げ込むニャンて、
非道い非道い、とっても非道いんだニャー!
招福猫のあたいを捨てると、七代祟るんだニャー。
もちろん、アンタの福は逃げますニャー。
間違いニャイ!!

でも、今日、バス釣りの人に拾われて、
あたいは助かったニャー。これで成仏できるニャー。
皆さんも、もしあたいの仲間が水中で溺れていたら、
是非、助けてあげて欲しいニャー。
あたいの仲間にはボールさんもいれば、ペットボトルさんもいる。
アキカンさんもいれば、アキビンさんもいるニャンからね。
お願いニャのです、ニャー! 猫せまし!!

後日談。招き猫、拾ったのはいいけれど、
縁起物なので星君は捨てるに捨てられず、
今はグランパスヨットで鎮座ましましている。

---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びリポートを待っています。
リポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2835

コメント

罰当たりな事をする人がいるもんですね。世も末だ!と思うけれど、捨てる神あれば拾う神あり、ありがたいことです。