« メンバーページ更新 | TOP | 第6回波介川 53PickUp! &釣り大会 2006 »

夏の思い出……

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.37

二人暮らしたアパートを一人一人で出ていくの
秋の訪れと一緒に貴方の心の中にも秋風が吹いたのね
あんなに燃えた二人の熱い恋だったのに
今はもう私のそばに貴方はいない

二人の恋は壊れた扇風機のように
もう回ることはないのね
でもどうぞ水辺には捨てないで
でもどうぞちゃんと後始末はしてね

狭い部屋で眩しい朝日に照らされながら
ブーンブーンと回る扇風機で暑さを凌いだわよね
貴方の背中の汗をタオルで拭くと
貴方は私の乳房を拭いてくれた

嬉しかったあの時
楽しかったあの頃
嗚呼、夏の思い出
でも思い出と一緒に扇風機は捨てないようにお願い


(尚、扇風機を持っている人は拾ってくれた人で、捨てた人ではありませんから)

---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びリポートを待っています。
リポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2824