« 第9回 小渋ダム53 Pick Up!秋の陣 2006 | TOP | これはッ! »

第8回 宇治川 53 PickUp! 秋の陣 2006 開催リポート
報告:VAGABOND北谷

第8回 宇治川 53 PickUp! 秋の陣 2006 開催リポート
報告:VAGABOND北谷

宇治川53PickUpも今回が8回目。
今回は暖かく穏やかな日に恵まれ、前回のように
雨に悩まされる事もありませんでした。
今回は31人の方々に参加していただき、
宇治川の53ピックアップとしては最高の参加人数!
本当に感謝の思いでいっぱいです。

恒例のちょっと釣り大会は7名の方がウェイイン。
いつも釣れない大会になるので、ちょっと盛りあがりました。
堂々の1位は辻本さん。
30cmのバスをウェイイン。
2位は小林さん。 24cm。 53ピックの常連さんです。
3位は吉田さん 20.5cmと言う結果でした。
時間が9時半からということもあって、反応しにくい
バスが相手ですから、辻本さんの30cmも賞賛に値する
という所じゃないでしょうか?

そして、皆でゴミ拾い。
特に宇治公園内は相変わらず、タバコの吸殻などが多く、
川原にはバーベキューのコンロのようなでかいゴミも
置き去りになっていたり...

釣りに限らず、野外のレジャーは楽しいですが...
なぜこうなるんでしょうねえ。
今回は、参加者の皆さんがあまり広範囲に行っていない
にも関わらず、いつも以上にゴミが出てきたということに
驚きました。
どうも、ゴミが増えているように思います。

その後、釣り大会の表彰やじゃんけん大会など
和やかな雰囲気の中で53ピックアップは無事終了。

今回も協賛してくださったメーカーの皆様、参加者の皆様。
本当にありがとうございました。

協賛、がまかつ、中央漁具、フロッグ、ヒヨコブランド、バスポンド、VAGABOND、W.B.S.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2817

コメント

ご苦労様でした。釣り大会も盛り上げって、良かったですね。これもゴミ拾いのご褒美でしょうかね。
宇治川もいつの間にか8回目、4年が過ぎたのですね。すごい、すごい。これからも自分たちのスタンスとスピードを守って、継続してくれると嬉しいです。小さなことからコツコツと!
お疲れ様でした。