« 第8回 府中湖 53 PickUp!夏の陣 2006 | TOP | 第11回 加古川クリーン大作戦 53PickUp!2006夏の陣 »

第11回 遠賀川クリーンアップ大作戦 残暑の陣 2006 開催リポート
報告:中西康暢

第11回 遠賀川クリーンアップ大作戦 残暑の陣 2006 開催リポート
報告:中西康暢

スゴク暑い中、44名の勇者が遠賀川に集結してくれ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

減らないゴミ(今回は特に家庭ゴミの不法投棄が
多く目についた)に悲しい気持ちになりながらも、
いつも来てくださっている勇者の皆さんとの再会や、
新たに参加くださった方との出会い・・・これが自分
にとって何モノにも変えがたい宝物となっています。

今回で11回目(6年目)の遠賀川での開催となりましたが、
ココまで続いているのも、「気張らず&楽しく」をモットーと
しているからかなぁと思っています。

もちろん、その環境を作って下さっている勇者の皆さん
あっての『遠賀川クリーンアップ大作戦』だと
思っていますので、これからも末永く
ヨロシクお願いいたします。本当にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2757

コメント

お疲れ様でした。
11回目ですか・・・続いていますね。とても嬉しいです。
時間の都合がつけば、12回目には参加したいと思っています。

全国で釣り人による釣り場の清掃活動が当たり前のことになれば、
魚釣りが国民的レジャーとして日の目を見るでしょうね。
その日を目指して、頑張りましょう! ご苦労様でした。