« 第4回 53Pick Up! 裏磐梯 2006 | TOP | 第7回 53PickUp!夏の陣 in 八田原ダム2006 »

捨てられたのね! 要らなくなったら!!

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.23

つい数カ月前の冬の時期、
アタイはあれほどアンタを暖めてやったじゃないの!
鼻水垂らした泣きそうな顔で、
手揉みしてアタイを抱き抱えるほどだったのに、
それが、いまじゃどうなのこの仕打ち!
よくも有無を言わさず投げ捨ててくらたわね。
てやんでぇーこの唐変木、アタイはパロマ製じゃないっつーの。
アタイははリンナイの隣内子よ。

それにしても、ここ数年はファンヒーターばっかりが持て囃されて、
アタイのようなオリーブ、間違ったストーブだったわ。
だぁーれも見向きもしないのねえ。
アタイを捨て去ったオッサン、アンタ、一言云っておくけれど、
非常時にはアタイのようなストーブの方が役に立つんですよーだっ。
ファンヒーターじゃ、電気不通になるとお手上げなんだもんねっ。
だからアタイを捨てたこと、きっと後悔するわよ。

あとになって、「帰ってきてくれーっ!」なんてことを言ったって、
知らぬ顔の半兵衛を決め込んじゃうんだから覚えておきなさいよね!
この怨み晴らさずにおくべきか……怨。
夏が過ぎると秋、秋が過ぎると……冬。
隣内子、捨てたアンタを怨みます。


---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びレポートを待っています。
レポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2733