« 第1回「水環境保全の会」「水辺を守る会」合同 53PickUp! in 嘉瀬川クリーン大作戦 2006 | TOP | 信州発! 釣りと地域振興
リポート:吉田幸二 »

第5回 53PickUp!夏の陣 in 野尻湖 2006 開催リポート
報告:平田 規晃

第5回 53PickUp!夏の陣 in 野尻湖 2006 開催リポート
報告:平田 規晃

8月6日53pick up!野尻湖が無事終了しました。
今回準備段階からかなりバタバタして、本当に心配が尽きませんでした。
しかし、多くの励ましを貰い何とか開催に扱ぎ付けました。

当日は、見事な快晴でかなり暑く、まさに53pick up!夏の陣って感じでした。
しかし、この暑さはこたえますね。僕自身が参っちゃいそうでした。

今回は、66人の方たちが参加して頂きまして本当に感激でした。
野尻湖をもっと素晴らしいフィールドにしたいとゆう感じがひしひしと伝わります。
そんな気持ちに、後押しされながら僕自身も気合全開で、
少し空回りしながらもイベントを進めていきました。
開会式では、今回も信濃町助役の方や野尻湖の漁協組合長から
挨拶を頂きまして有難う御座いました。
そして、メインイベントのゴミ拾いでは皆さん汗だくになりながらも、
多くのゴミを集めていもらい、綺麗なフィールドにまた1歩近づいたと思います。

ゴミ拾い終了後には、恒例のジャンケン大会とオークションを行ない、
しかも今回はJBTOP50のプロの方たちからも協賛品を頂きまして、
大いに盛り上がりました。

そして、閉会式も滞りなく終わり最後の集合写真を撮り終えた後、
大声で「お疲れ様でしたー!」と言った後グッとこみ上がるものがありました。
いやはや、本当に無事に終わりホッとしました。
最後に、今回協賛して頂いた多くの方々や手伝ってくれた仲間、
多くの人たちに心から感謝しています。本当に有難う御座いました。

53pick up!野尻湖   責任者 平田 規晃

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2723

コメント

お疲れ様でした。
釣り人が釣り人のスタンスで、釣り場に奉仕する。魚釣りが楽しめたと言う感謝の心で。
多くのバスアングラーに、そんな気持ちで参加してもらいたいですね。地元の力は地元に生かす!
長野県は長野県の人が守るのです。今後も頑張りましょう!!