« 7月のゴミ拾い!------- 2006年7月 | TOP | 第9回 53 PickUp! 夏の陣 in 千曲川 2006 »

第11回大江川クリーン大作戦 53Pick up! 夏の陣 2006 開催リポート
報告:山田昭雄

第11回大江川クリーン大作戦 53Pick up! 夏の陣 2006 開催リポート
報告:山田昭雄

お疲れ様です。
大江川53UP道楽名古屋の山田です。

朝早くから46人もの志し高きバサーが集まり、
このクソ暑い晴天の下で良い汗かきました。
年々ゴミは確実に減っていますが、まだまだラインやワーム、
ルアーのパッケージ等、明らかに釣りビトの出したゴミや、
ペットボトルや空き缶などはまだまだ多いのが現状でした。
分別も完璧に分け役場の方の協力もありスムーズに終える事が出来ました。

初参加の、家族四人で参加されたご家族のお子さんも、
分別まで手伝って頂き本当にうれしいかったです。
ジャンケン大会の後で希望者のみでバーベキューも行い、
大いに盛り上がりました。
まだまだ世の中、捨てたもんじゃないですよ。
こんなに素敵な仲間がいます!!
これからも引き続きつづけていきましょう。

最後に参加者。協力、協賛頂いた多くの人に感謝します

PS吉田さん、あんまり呑みすぎると、毒ですよ(笑)
ですが今日は美味しいお酒を
皆さんでしこたまのんじゃって下さい!

お疲れ様でした!!

道楽名古屋 山田昭雄

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2714

コメント

お疲れ様でした。
そうですか、11回になりましたか! ご苦労様です。
僕も参加しようとおもいます。
番外編っていうのやろうよ。
どうでしょうか?