« こんな真似はしないでね! | TOP | 6月のゴミ拾い!------- 2006年6月 »

僕は危険なんだぞっ!

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.14

水辺で僕の友達をよく見かけるけれど、僕たちは危険分子なんだぞっ。
鉛と希硫酸の塊なので、水質を悪化させること受け合いだ。
その証拠に、僕が投棄された周辺では、魚が釣れなくなる。
そりゃーそうだよ、水中の生物たちがだね、
鉛と希硫酸の溢れる水域に行くてぇーのは、
放射能汚染地区に立ち入るのと同様なぐらいに恐ろしいことなんだよ。
危険な僕らを水辺に放置するなっ!
危険な僕らを侮るなっ!
バッテリーはとても危険なのである。

---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びレポートを待っています。
レポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2693