« 第1回 いわき野池53PickUp!2006春の陣 開催リポート
報告:坂下仁一
| TOP | 第7回 53PickUp! in 松浦川 春の陣 2006 »

非道い仕打ち!

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.3

始めたばかりだったなぁ、オレを手に入れたのは。
毎日毎日、手入れをしてくれたっけ。
オレも嬉しかったよ。
あんたがとっても大事にしてくれたから。
でもね、ゴルフを止めたからって、こんな仕打ちはねぇだろう。
上手くならなかったのは、あんたの努力が足りなかったからで、
オレのせいじゃねぇよ。
オレをこんな目に遭わすくらいなら、端から趣味なんて持つなっ。
楽しみってぇーのはね、道具を愛でることにもあるんだぞっ。


---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びレポートを待っています。
レポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2661