« 第8回 大野ダムクリーンアップ大作戦 春の陣 2006 開催リポート
報告:井上薫
| TOP | 第5回 53PickUp! 春の陣 可児市小渕ダム 2006 »

ジッと霞ヶ浦を見つめ続ける

------------「ゴミ、見つけた」 Vol.2

ここに置いてけぼりにされてから、何カ月が経っただろうか。
その間、ズーッと霞ヶ浦を見続けているけれど、
霞ヶ浦は日々刻々と変化しているよ。
だからこそ、僕を散々利用して、
ここに置いて行ってしまった人間さんも変化しようよ。
人間が変われば霞ヶ浦の環境は必ず変わるはずだ。
もっと水に親しみ、水を大切に思う気持ちを持って欲しい。
それが霞ヶ浦をジーと見続けた僕からのお願いだよ。


---------------------------------------------------------------

皆さんの心の雄叫びレポートを待っています。
レポート提出には、都道府県と水辺の名称を必ず記入してください。
もちろん、画像があれば最高ですし、ハンドルネームでOKです。

メールはこちら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2651