« 印旛沼クリーンアップ大作戦 Vol.11 2006 | TOP | 印旛沼クリーンアップ大作戦 Vol.11 2006 »

第13回 ヨドガワ53 Pick Up ! 冬(?)の陣 2006 開催リポート
報告:アチャコ玉井

060331yodogawa.jpg

第13回 ヨドガワ53 Pick Up ! 冬(?)の陣 2006 開催リポート
報告:アチャコ玉井

当日は晴天の中、8時半から1時間ほどゴミ拾いを行いました。
夏と違い、ボートを使ってのゴミ拾いは行いませんでしたので、
水辺のゴミを丹念に行いました。
やはり、草むらにはいるとぼちぼちですがペットボトルや缶が・・・。
ジョンレノンも言っているでしょ。
「想像してごらん。ゴミの無い世界を」
そうなんです。それが大事。

全国のイベントに参加して「まずは自分から」
そんな気持ちにさせてくれるイベントが、いま全国に広がっていることを
嬉しく思う7年目を迎えたヨドガワレポートでした。
これからもぼちぼち頑張ります! みなさんありがとう!
そして、ご苦労様でした!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2619