« 第4回 53 PickUp! 夏の陣 in 野尻湖 2005 | TOP | 第4回 53 PickUp! 夏の陣 in 野尻湖 2005 開催リポート
報告:安武敬明 »

第4回 53 PickUp! 夏の陣 in 野尻湖 2005 開催リポート
報告:平田規晃

0509181nojiri.jpg

第4回 53 PickUp! 夏の陣 in 野尻湖 2005 開催リポート
報告:平田規晃

野尻湖「53 Pick Up!」の責任者・平田です。
2005年8月7日(日)、
野尻湖「53 Pick Up!・夏の陣」が盛大に行われました。
今回同日開催の場所が何ヶ所かあり、
参加者がどのくらい集るか心配でしたが、
大勢の方々に参加していただきホッとしました。

なんと言っても今回僕が責任者を任されたのですが、
野尻湖と言う大場所を仕切ることが出来るか、とても心配でした。
しかし、多くの方々のご支援御協力のおかげで、
無事に開催終了することがました。
本当によかったです。

さて、当日はどんな感じだったかと申しますと、
朝からとても暑く、
まさに夏全開で僕もテンションが上がりまくりでした。
清掃開始以前に、ぶっ倒れそうでかなりやばかったです。
スタッフの人達には、集合時間よりも早めに集ってもらい、
万全の準備をして始めることが出来ました。
ありがとうございました。

そして、滞りなくイベントは開始され、
参加者には各エリアに散ってもらったのですが、
頭上に怪しげな暗雲が立ち込めてきたので、
事故でもあったらマズイなと思い、
予定よりも少し早めに切り上げてもらいました。

0509183nojiri.jpg

ここからはもう、時間との勝負といった感じです。
ジャンケン大会やオークションもかなりハイテンポ!
ジャンケンに勝った人や落札された人達は、
あまり喜びを感じる余裕が無かったかもしれません。(笑)
そう、まさに天気がかなりヤバイ感じです。

0509184nojiri.jpg

最後のほうはかなり焦りましたが、
最後まで何とか天気ももち、無事終わらせることが出来ました。
本当によかったです。

全てが始めてで、至らない所もあったかもしれません。
しかし、皆さんのご協力のおかげで無事に終えることが出来ました。
本当に有難うございました。

報告:平田規晃

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.npo-mizube.org/mt/mt-tb.cgi/2529